August 2010

August 26, 2010

ハン・ヒョジュ

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は定休日だったんですけど、

セールスマスター080の不良アバターが今度はギックリ腰になったので、

オウチでおとなしくしてたんですね。

普段まず韓流ドラマなんて見ないんですけど、

何にもする気にならなかったんで、

再放送を どうでもよく眺めてたんですね。

そうしたら・・・アレ・・・この女優・・・カワイクない?・・・

ラ・ララ・・・カワイイわ  すごく。。。





華麗なる遺産とかいうドラマで、内容は日本の30年前みたいなクオリティ

なんですけど、、、彼女はイイですね。

080は、チャンポン麺みたく限定で、昔、

「黒いドレスの女」の原田知世さんがとても素敵だと思っていたんですけど、

スタイルも良くって、負けないくらいイイですね。

どうでもいいんですけど、あんまりバタバタ出来ないんで、

UPしてみました。 では。



salesmaster080 at 10:55トラックバック(0) この記事をクリップ!

August 24, 2010

チャンポン麺


暑いですね。というから、余計暑くなるから、あんまり、

言わないようにしようって思うけど、もう2回も言ったから結局、

暑くなってしまったんですね・・・あ〜〜〜めんどくさい。。。

如何お過ごしでしでしょうか? お身体ご自愛くださいませ。

さて、いったいドッチなんだよ?ってことがあるんですね。

CAAWDVAA


毎月、一回は食べているだろう某中華料理店のチャンポン麺です。

・・・よく行くんですよね。。。って言って、

おいしいいの?って聞かれるですね。決まって答えるんですけど、

・・・美味くないよ。。。

美味くないんですね。じゃあ、まずいのか?って言われると、

まずくもないんですんね。

この、さして美味くないと言っているのは、

客観的に考えてということなんですけど、、、

じゃあ、主観的には美味いのかよ?っていうと、

・・・さほど。。。

ダイイチ、一人の個人から発せられる客観などというものほど、

曖昧なものもないわけです。

人は本人が培ってきた経験や感性をベースにして物事を判断するのであって、

当然、個人が言うところの客観などというものも

そのベースに乗っかっていないのかというと、

せいぜい、合理的な検証のようなものが数回加えられているだけで、

所詮、人間は、どんなに懐疑的であっても、

自分が信じたいものを信じて行くわけです。

でなければ、前にも後ろにも立ち行かなくなってしまいます。

でも、主観を振り回して、いろんなところに、

いつも打つかっているのも、人間的ではありますが、、、

疲れてしまいますからね。

つまりが、客観的ということは、あくまでも「的」であるわけです。

純然とした客観などというものは、どこにもなく、

あくまで、努力をしているという意味において、「的」であるわけです。

さて、客観的に考えて、このチャンポン麺は美味くないわけです。

なのに、なぜ、毎月食べているのか。ということなんです。

食べに行く理由は、確かに、味だけではないのでしょうが、

なんで決まってチャンポン麺なのか。。。それも決まって完食。

やはり、その物に理由はあるんですね。

妥協して食べているという感覚もない以上、

なにかを満足させてくれるものが、このチャンポン麺にはあるのでしょう。



・・・・ってか、めんどくさいBLOGだよにぇ〜〜。






salesmaster080 at 10:33トラックバック(0) この記事をクリップ!

August 20, 2010

まだだよ。


200gを釣るかよぉ。。。

胴寸10cmを釣るかよぉ。。。

水温が高くて、いくら高活性だっていっても、まだ子供じゃねぇ〜かよ。

一生が一年だとして、人間の寿命に換算すると、おおよそ10歳前後だぞ。

人の子供が10歳でその生涯をとり上げられたら、どう思うんだよ。

昨日、お休みで海にいたんですけど、

10数匹のアオリの新子が並んで回遊してたんですよね。

かわいいもんです。。。大きくなれよッって思ってたんですけど、

釣具屋の釣果情報観たら、既に釣られてるらしいじゃないですかぁ。。。

もっと生かしてやりましょうよぉ。せめてあと2ヶ月・・・

まぁ、、、結局は釣るんですけどね。

逆に、イカの年齢に、このOYAJIの年齢を換算すると、

もう、いつ、

その生涯をとり上げられても文句が言えない、そんな年齢になんですよね。

イカは生まれて一年で一生を終えるのですが、その成長からすると、

進化のスピードも恐ろしく速いらしいですね。

人間が地球上からいなくなって、イカの寿命が延びたら、

地球を支配するのはイカかもしれない。ということらしいです。

どうりで、一年を生きた春イカは狡猾ですよね。

だらだらとクダラナイBLOGを書いたりせずに、

イカのように進化したいものですね。。。   では。

salesmaster080 at 13:09トラックバック(0) この記事をクリップ!

August 16, 2010

dennwagagaragaraiu



お暑ぅございます。

電話まで、不快な雑音が混ざってしまっているんですね。

皆さんはお健やかに今年の夏の思い出が出来たことでしょう。

私はどうだったかというと・・・

奥歯が痛んで2週間近く苦しみ続けてたんですね。

この気温の中、奥歯が痛んでご覧なさいよ、貴方。。。

目眩しまっせ、目眩。

日頃、霊的な存在として君臨しているこの私も、

歯の痛みだけにはマイッテしまいます。ってさぁ、

春先に腎臓結石で大騒ぎしてたよにぇぇぇ。

サンザンな一年だな。。。

(今、NTTさん来て電話直し始めました。)

ついでに、このモビルスーツもオーバーホールしてもらえないかなぁ。

そんなことはどうでもいいんだけど、

今月末、決算なんで、決算SALE を開催中です。

バンドの洗浄を兼ねて、ぜひご来店下さいませ。

皆様の絢爛たる夏の思い出を、この不幸な夏を過ごした販売員が

羨望の思いで聞かせて頂きたいと思っております。

今日は、歯の具合も戻ったので、秀逸な絵画を一枚ご紹介します。

balthus96[1]


画像が良くないんですね。おまけに両端が切れてる

ご興味のある方は、探してみてくださいね。

バルチュスが亡くなって10年ですが、私の知る限り、

伝説の竜の最後の生き残りのような存在でした。

今、時間をかけて、もう一度じっくり観たい思うのがこのバルチュスなんです。


salesmaster080 at 11:42トラックバック(0) この記事をクリップ!

August 01, 2010

今日も水郷祭。


暑中お見舞い申し上げます。

松江は今日も水郷祭ですね。

湖上の花火を観に行かれる方も多いことでしょう。

さて、クラブブライトリング会員様、お待たせを致しました。

クロノログ改め、PURE BREITLING(今年だけ?)配布が始まりました。

CIMG0219

なんや・・・CIMG0222

なんです。

なんて言ってもBRセールスマスターブロギですからね。

・・・ってか初めてじゃねぇ〜かぁ?〜・・・



salesmaster080 at 14:43トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)