September 2012

September 28, 2012

おいしそう。。。


鶴さんがいい感じで釣ってるんですよね。

CAP7SKA2

まだ、まだ小さいって言ってたんですけど、

普通にいいサイズ釣ってるですね。 このくらいのサイズ、旨いんですよね。

お刺身でも、焼いても揚げても、最高です。

悪ヤエンおじさん、まったく出遅れております。



salesmaster080 at 14:25 この記事をクリップ!

September 24, 2012

のきもち。



49b3d0042f609



6





んぅぅぅぅぅぅぅ


んぅぅぅぅぅぅぅ


んぅぅぅぅぅぅぅ





img59178908


22656_rsub


salesmaster080 at 14:04 この記事をクリップ!

September 14, 2012

悪ヤエンおじさんのめざめ。


なぬぅぅぅぅ。今日、新聞見てたら

太田邇摩界隈ではアオリイカの2キロ級があがってるらしいじゃないですかぁぁぁ。

いったいどうなっているんでしょう。 季節が関係なくなってしまったんでしょうか。。。

周りに聞くと、新子でさえ、すでにエギにスレテるらしい。

こうなって来ると、薄目を開けかけていた悪ヤエンおじさんが

黙っているわけはありません。

画像 067

今年の後半戦、早々と始まりました。。。

・・・えさの アジ・・・ 釣れるかなぁぁ。。。

話がまたまたまた変わるんですが、

最近、年甲斐もなくROCKを聴いているせいで

昔のバンドを検索してみたら、、、

Mott The Hoople ドキメンタリー映画になっちゃったみたいですね。

この田舎で公開されるとはとても思えませんし、

おおかたのことは知っているので観るつもりもありませんが、

今の若い世代が影響を受けたロックバンドが影響を受けたカリスマバンドです。

レビューには、いい様なことが書かれるものですが、

Rock'n'Roll ってのはこれで、若い世代の熱のようなものが

時代を超えて息づいているのだと。。。

特に若い世代なら観ておいてもいいのではないでしょうか。
profilepic
そうそう、時計の話もね。。。

再入荷しておりますこちら・・・

画像 029

量感たっぷりのいかにも硬そうな塊。  ¥829,500でございます。

salesmaster080 at 12:30 この記事をクリップ!

September 13, 2012

凸凸


秋、良く晴れた山陰でございます。

週末から来週はまた雨の予報になっておりますが、、、

暑さも残るこの頃、いかがお過ごしでございましょうか?

10/28の松江canova がなんとかなるかと思いましたが、

soldout ということらしいですね。。。

まぁ、50のオヤジが若いもんに凹凹にされるところだったかもしれませんからね。

それはそれで面白いかも。って思ったりもしたんですが、、、

年甲斐のないことは控えなさい。ということなのでしょうね。

話変わって、秋のブライダルシーズンでございます。

Cafe Ring のブライダルフェアを9/15〜23の間で開催いたします。

画像

詳しくは、店頭でお確かめ下さいませ。

人気のラインナップでお待ち申し上げております。    

お客様から香港のお土産をいただきました。

生では検閲が厳しいということで冷凍にして持ち帰られたとのこと。

画像 027

マンゴスチンはなじみがあると思うのですが、

毛が生えてるのが、紅毛丹=ランブータンで、小さいのが龍眼=リュウガン。

いずれも皮の下は白いライチみたいな果肉なんですね。

世界には、いろんな果物があるんだにゃぁ〜〜〜。





salesmaster080 at 15:06 この記事をクリップ!

September 06, 2012

VISION


何年ぶりにCDを買ってみました。

008

来年、五十路なのにね。

でも、きたなカッコイイだけじゃなくて

ちゃんとしたバンドで、少しビックリ。。。

salesmaster080 at 16:40 この記事をクリップ!

September 04, 2012

9月になってました。


9月に入りましたね。 まだまだ残暑きびしいのですが、

朝夕、きゅうに冷えますので体調には気をつけたいものですね。

夏の疲れで少しけだるい雰囲気なんですが、

飽和状態を越えていい感じでぶっこわれたデビッドの楽曲が

最近、アタマから離れないんですね。



 (・・・ ・・・ ねぇぇ、、、 いい感じにぶっ壊れてるでしょぉぉ。)

と、いうわけで、

夏が過ぎて、メランコリックは、エキセントリック+ノスタルジックなので

こんなダイバーウォッチが似合うというわけなんですね。

画像 023

テキトーな感じですけど、、、時計はちゃんとしてますからね。。。


salesmaster080 at 12:49 この記事をクリップ!
Profile

種族:アオリイカ
名前:テンタくん
好物:塩漬けアジ
   (生きアジは追わないよ)

Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)