February 2014

February 24, 2014

バチがあたる


今朝、、、ギックリ腰になった。

トリプルアクセル跳んだからなぁぁぁ。

靴下を履こうとしたら、、、堕ちた。

季節の変わり目は注意しないといけませんね。

あとは、結石が出来ることぐらいだが。。。

なんだかだと問題のある所業や言動が満載なので

宇宙の彼方から隕石が直撃しても文句が言えないというわけだよ。

イカも釣りも、このところボーズを連発している。

春先から前途多難な一年になりそうですな。

2足歩行のゴリラみたいになってるじゃねぇ〜かぁぁ


トリプルアクセル跳んだからなぁぁぁ。。。



          ・・・2回いうなよ。

salesmaster080 at 15:44 この記事をクリップ!

February 18, 2014

お釈迦になんかなりたくないもんね。


金メダル自体には、初めからさした意味はないんですな。

葛西選手は、ほんとにすばらしかったですね。

そして、お釈迦にはならないと宣言しました。

あらゆるアスリートの中で最も成功している事例ではないかと思います。

彼には見えているのでしょうね。

ひとつ、ひとつの挑戦が経験へと繋がり、

そこから真新しい世界が拡がっているのが。

きっと、お釈迦を超えて、どこまでも行って頂きたいものです。

妄想だとして無限大だと言えることが如何にすばらしいことかを

久しぶりにリアルに感じさせてもらいました。


「絶対にお釈迦になんかならないぞ!」

どう転んでもお釈迦の足元にも到着することが出来ない悪ヤエンおじさんは

そう言って憂さ晴らしをしているのでした。    おわり。


・・・そうそう   寒さで やさぐれた感じでしたが、

CA1P12IC

元気でした。


salesmaster080 at 11:58 この記事をクリップ!

February 14, 2014

寒い冬


春の日差しが待ち遠しいこの頃でございます。

今年の冬はほんとに寒いですね。

オリンピックも盛り上がっているようですが、

あまりに寒いので、あんまりリアルタイムで見てないんですね。

こんなに寒いと大芦の黒豹はどうしているだろう と思ってしまいます。

のら猫にあんまり心を寄せると、猫のためにならないそうです。

のら猫の平均寿命は4〜5年なんだそうです。過酷なんですね。

大芦漁港の猫たちはどう見てもそうは見えないのですが、

生きていくということは、何にせよ大変なことなのだ ということです。

もうすでに半世紀以上をさした苦労もなく、ノウノウと過ごした

悪ヤエンも寒さのせいで、しみじみした気分になっております。

みさおとふくまる という写真集があるのだそうですが、

web で見れる範囲で見ましたが こんなふうに歳を重ねるということが

美しく思える部分と悲しく思える部分が同居した感覚になりました。

少し晴れ間が出たら、イカ釣りのついでに大芦まで足を延ばすことにしましょう。

CAU5E4OR

・・・元気だといいのですが。。。

今日は、バレンタインでしたね。寒いバレンタインです。。。



salesmaster080 at 11:23 この記事をクリップ!

February 08, 2014

コルナ


全国的に雪の予報が出ていたようですが、

お住まいのエリアはいかがでございますか?

松江は、幸い雪から雨に変わったので、積もっていた雪も溶けました。

お店は今日から

rock on the eyewear EFFECTOR のトランクショーを開催しております。

002

アドパネルの指のサインですが、意味はご存知でしょうか?

よく言うコルナというのではありませんね。 

これは、手話で I love you を表すものです。

いくらROCKがらみとはいえ、お店の正面に悪魔や侮辱を表すコルナを置いておくのも

どうかと思ったものですから。。。

ただ、今頃はこの両方が混同されているようですね。特に日本では。。。

というわけでEYEWEAR も盛り上がってまいりますが、

こちらも宜しくお願い致します。

003

クロノマット44GMT B04を搭載しております。

salesmaster080 at 11:17 この記事をクリップ!

February 04, 2014

しろなったわ。。。


002

明日のイカ釣りもなしということですわ。

お帰りの皆様、どうぞお気をつけて。。。

salesmaster080 at 18:44 この記事をクリップ!

February 01, 2014

2月ですね。


2月になりましたね。

雪も小休止といったところでしょうか。

今日も山陰は春めいた気候でした。目がショボショボするのは

乾燥しているからなのか、花粉のせいか分からないんですが、

あーだ、こーだ言いながら春になるというわけです。

中旬頃になると、どこそこで聞こえるようになるので

今のうちにUpしておきます。



このビデオクリップのデビッドは鬼気迫る表情ですね。

いいご年齢になっても、まだどうにかしようという気概があるということは、

愛に溢れているとういうことなんですね。 すばらしいことです。
 

salesmaster080 at 17:47 この記事をクリップ!
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)