August 03, 2014

KYOSHU


8月でございます。今日は雨が降っております。

降り過ぎのところもあるようですね。お見舞い申しあげます。

これといって言いたいことはないわけですが、

この頃、旬だなぁぁ って思うことは、

なんといっても 有村架純さんでしょうね。

個人的には少し目を細めたときの顔が胸を締め付けるぐらいキュートだと

思うんですね。  

おじさんになってもカワイイという感覚は変わらないものなんですね。

ちょうど彼女の年齢のころ、夏を構成した楽曲があって、

以降、夏が来るたびに刻み込まれたように、よみがえるんですね。

多くの日本人は、サザンオールスターズではないかと思うのですが、

私の場合は、それは微塵もなくて

財津和夫(チューリップ)の「虹とスニーカーの頃」 なんです。

ある分野の方々の間では神格化されてるほど好まれているのかもしれませんが、

あまり露出しないところも非常に尊敬出来てしまいますね。

十分に有名な楽曲なんですが、個人的に思うことは、

有村架純さんをPVに起用して DVD特典つきで

再プレスでもう一度売り出したらどうかと思ってしまいます。

露出の多い有名お下世話ソングライターが目立つ中、

財津和夫の高尚さが再認識されることでしょう。。。

・・・50代のおじさんが、コゾッテ買う気がいたします。  


というわけで、8月も宜しくお願い致します。  

31日まで決算SALE 中 でございます。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

種族:アオリイカ
名前:テンタくん
好物:塩漬けアジ
   (生きアジは追わないよ)

Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)